TOP

こんな風俗店があるなんて知らなかった!まさに究極のクレイジーだぜ!

スッピンの元ソープ嬢

2週間くらいザーメンを発射させていなかったんで、このままじゃヤバいと思ったんですよ。だからデリヘルで発射しようと思い、デリヘル嬢のマリエちゃんを指名して呼びました。マリエちゃんはスッピンで来てくれた珍しいデリヘル嬢でしたよ。お風呂でメイクが落ちてしまうんで、最初からスッピンのほうが良いと言っていました。お風呂に入っていたらソープでよくある潜望鏡をやってくれたんですよ。潜望鏡の途中で聞いてみたんですが、やっぱりソープランドで働いていたのです。元ソープ嬢だったんで色んなことを知っていたんですが、素股をしているときにチンチンを挿入したくなることがあると言っていたんですよ。もしかして本番OK!と思ったんですが、考えているほど甘くはありませんでした。潜望鏡と素股で発射することができたんで、十分満足できたんですが、できれば本番行為をしてみたかったです。この気持ちを伝えたら、週1で指名してくれたら考えても良いよ!と言ったんで、週1で呼べるように頑張っています。

濃厚なフェラだったのでお口に一回出しちゃいました。

最近はデリヘルよりホテヘルにハマってる僕です。最近毎週の様に通ってるホテヘルの受付にいって写真で今日のお相手を物色。結構若くて可愛い子がいたので、その子にしてしばらく待合室で待機。女の子が呼びに来てくれたので、そのままホテルまで一緒に手を組んで移動。店舗によって一緒に移動したり、お客が先に行って部屋で待っているっていう場合もあるみたいですけど、自分が通ってるお店はこうやって手を組んで恋人気分で部屋まで行けるので、それも楽しみの一つなんです。さぁホテルに到着。一緒にホテルに入るのってすっごく興奮しちゃいます。そのままホテルでベロチュウ。シャワーを浴びる前に味わっておきたくて(笑)2人でシャワーを浴びてイソジンでしっかりウガイ。その場でおフェラしてくれてすっごく優しい女の子でした。それからはベッドへ移動してプレイ開始。濃厚なフェラだったのでお口に一回出しちゃいました。それからアナルを舐めてくれたり、自分も女の子を責めたり、楽しい45分間でした。

トーク上手な嬢と楽しいプレイ

おしゃべりしながらお互いに服を脱ぎ合っていたのですが、このヘルス嬢はとにかくトークが上手でした。もう夢中になって話をしてしまいます。体を洗ってもらっている間も私の身体を丁寧に撫で回してくれるのですが、しっかりとトークで盛り上げてくれます。入念にイソジンでうがいをしてからベッドに移動します。ここまではおしゃべりしながらも淡々と進んでいきます。そしてベッドに座った途端、はにかむような笑顔で近づいてくるのでかなりムラムラしてしまいます。ほっぺにキスをしてきたかと思えばすぐに唇にキスしてきます。唇にキスをするとそのままディープキスをしてきました。かなり濃厚なディープキスなので相当ムラムラしてしまいました。そしてビンビンに勃起した私のチンポを何度も責めてきます。これがすっごく気持ち良いので、嬢にフェラをされた時にはもうチンポから大量の精子を吹き出してしまいました。あまりにも大量すぎたので申し訳ないぐらいです。でも嬢は私の大量の精子をすべて飲み込んでくれました。オプションつけてて良かったです。

フリースペース

渋谷の風俗ならお任せ!女性のための求人情報!

渋谷の風俗求人まるきゅーも